超遅ればせながらブログ始めました。二児の父、意識高めのガテン系、ハチロク世代。時代に合わせて親父も変化。自由と金を手に入れるぞ!家族に美味いものお腹いっぱい食べさせてやるんだ!革命を起こすぞ!我が家に!! コメントなどお気軽にどうぞ。喜びます。バズりたいです。 Twitter@toradamasaru https://mobile.twitter.com/toradamasaru
IMG_4876

コロナ騒動で自粛してる場合じゃないですよ!
前に進まないと行けないんです!
コツコツと作っていたクラウドファンディングのプロジェクトページが遂に完成しました🙌

自分なりに頑張って作りました…😅
是非見てください🙇‍♂️👇


こちらは現在、プロジェクトの申請中となっています。
正式に公開されたら、またお知らせしますね。


こんな親父のプロジェクト…、誰か支援してくれるんだろうか…。
って不安はありますけど😅
なんでもやってみないと分かりません!
物は試し、当たって砕けろです!!

さーどうなるかなぁ。
不安と期待で胸いっぱいでございます。

公開されたら、毎日宣伝活動に励みます。

Twitterでもインフルエンサーにバンバン宣伝するつもりですよ!

IMG_4887
限定1部の公式スポンサーの権利…お値段…20万円…😅
これが売れたら1発でプロジェクト成功です😅

ちょっと無謀ですがこの権利をウザいくらいに売り込んで行きますよ💦

プロジェクトに関する問い合わせ、こうした方がいい…などなどありましたらなんでも言って下さい!
柔軟性とクイックレスポンスが取り柄のぼくはなんでも取り入れさせて頂きます👍



…さて、今日も家族孝行しますかね😅

週末に食材を買い込んだので我が家は外出しません!

それでは、プロジェクトの続報をお待ち下さい🙇‍♂️




よろしければ
ページを閉じる前に
ポチッと応援のほど
よろしくお願いします🙇‍♂️👇

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【動画】久々にYouTubeを更新しました🙌
  • 【コロナ自粛】ステイホームの楽しみ方。
  • 【コロナ自粛】ステイホームの楽しみ方。
  • 【コロナ自粛】ステイホームの楽しみ方。
  • 土砂降りのコロナ離婚。
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟