超遅ればせながらブログ始めました。二児の父、意識高めのガテン系、ハチロク世代。時代に合わせて親父も変化。自由と金を手に入れるぞ!家族に美味いものお腹いっぱい食べさせてやるんだ!革命を起こすぞ!我が家に!! コメントなどお気軽にどうぞ。喜びます。バズりたいです。 Twitter@toradamasaru https://mobile.twitter.com/toradamasaru
IMG_4952

長らくお待たせいたしました🙇‍♂️
遂にぼくの一世一代の挑戦、クラウドファンディングが開始されました!
プロジェクトの差し戻しのあと、すぐにキャンプファイヤー様には確認事項を返信して、本文やリターンなどを加筆、修正を加えて、本日の夕方に再申請したところ、すぐに公開許可が降りました🙌

IMG_4951


ここまでの道のり、長かった😂

やろうと思ったのは3月の頭でしたからね😅
ここまでコロナが大変になるとは露知らず、なんだかタイミング的にこんな感じになってしまいました💦

これがもし成功したら、ぼくの初のネットでの収益になります。
期待と不安で胸がいっぱいです。
でも、日常生活でここまでハラハラすることって、ぼくの場合なくて😅

自分から挑戦するのはいい事ですよね??💦挑戦するのは無料だし😅
さて、初のリターンは誰がしてくれるのでしょうか…。
そしてこのプロジェクトは一体どうなるのでしょうか…。

毎日、SNS等で宣伝します。
キリの良いところでこのブログでも報告しますね。
プロジェクトの締め切りは今月の29日(水)祝日の23時59分までとなっています。

1ヶ月後、果たしてどうなってるんでしょうか。
大炎上してたら笑ってください😅
このクラウドファンディングの挑戦も、過程も、結果も、皆さんにとってのエンターテイメントになればいいと思ってます。

さて、楽しんでクラファン頑張るぞー!!
拡散だけでも大変助かります😅
ご支援のほど、何卒よろしくお願い致します。

肝心の募集ページはこちらー!!👇👇👇

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【動画】久々にYouTubeを更新しました🙌
  • 【コロナ自粛】ステイホームの楽しみ方。
  • 【コロナ自粛】ステイホームの楽しみ方。
  • 【コロナ自粛】ステイホームの楽しみ方。
  • 土砂降りのコロナ離婚。
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟
  • 【親父ごはん】コロナが迫って来たから家でフライドポテトを作った🍟